人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期テストが終わったら❗受験生‼️

こんにちは、堀内です。


高3受験生は私立大学入試の真っ最中❗


入試改革前年ということもあり


絶対今年決めよう


連日受験している生徒もたくさんいます。


落ち着いて、力を出しきってほしいですね


そして自習室の主役は高1・高2生に。

定期テストが終わったら❗受験生‼️_e0346137_22102346.jpg
定期テスト直前ですもんね。


特に高2生は熱が入っています。
定期テストが終わったら❗受験生‼️_e0346137_22145268.jpg


定期テストが終わったら❗受験生‼️_e0346137_22154142.jpg
来年度からは大学入試でも


内申書も評価されることになりますからね。


がんばれよー!


これが終わればのんびりできる


なんて思ってるかもしれませんね。


しかし、高2生諸君!


第1回の共通テストまでは


残り343日!


7科目受けるとすると…


1科目だと…もう50日切ってる~


共通テストは平均点50点を目安に作成されます。

(センター試験は60点が目安でした。)106.png


問題文が長くなります。


数学のページ数はおよそ2倍になりそう!


内容が濃くなり手強いテストに変身します。105.png


攻略にはかなりの時間が必要となります。


定期テストが終わったら


すぐに受験勉強をスタートしよう。102.png


ちくしん高等部はライブ授業や個別授業、

映像による授業BBYを提供しています。

ブロヨビ授業(PRムービー)のご案内はココをクリック


国立、私立、文系理系etc.


あらゆる生徒に対応できます。


頑張る生徒募集中です。


一緒に合格目指そう❗




3学期無料体験、急増中!!











by chikushin2001 | 2020-02-08 14:35 | 高校生

ちくしの進学教室、本校(朝倉街道駅前)の講師が綴るスタッフブログです。塾の現場は毎日がドラマチック!日替わりでヒーロー&ヒロインが誕生してます。


by chikushin2001