人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KINGは誰だ!?

こんにちは!重冨です。


今日は小学部CAPチエトクKING!決定戦』




2週間前に『チエトク!リスト』を配って


先週、抜き打ちテストで


放ったらかしにしてないかの確認をしつつ


本日、いざ本番!





このテストのために毎日自習に来てた小6のUさん


「先生、I君には絶対勝ちたい。」


I君は強敵やねー。算数とか毎回成績いいもんね。」


「でもさ、こういうテストやったら勝てそうやない?」


と言いながらノートにたくさん練習してました。


ガンバレ!



5年生も塾に着くなり


覚えてるか自分で最終チェック



「家でやったから全部カンペキ!」と平常運転の子も105.png






テスト開始!



KINGは誰だ!?_e0346137_18213259.jpg


この企画、今日が初回ですが


これから定期的にやっていきます。


中学生に上がる前に


覚えることの練習をしっかりさせていきたいですね。


(自分なりの工夫も身につけられればなお良し!)




これから採点172.png


初代KINGは誰かな177.png


とても楽しみです。



それでは。


by chikushin2001 | 2018-10-17 18:43

ちくしの進学教室、本校(朝倉街道駅前)の講師が綴るスタッフブログです。塾の現場は毎日がドラマチック!日替わりでヒーロー&ヒロインが誕生してます。


by chikushin2001