人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦!

こんにちは。重冨です。


いつの間にか梅雨が明けて

早くも夏本番!という暑さですね119.png


今日は小5ONE受験クラス国私立中模試


いつもより早めに来て

静かに勉強にとりかかっていました。





今日のテストは

夏期講習前に

日頃の勉強への取り組み方や

テストに向けての準備のしかたなどを

確認するという意味でも大事なテスト。



これから一人ひとりの答案も見ながら

課題を見つけていきます。


、しっかり鍛えていきますよー166.png




中3は夏期クラスアップのための

希望者チャレンジテストでした。



こちらも時間いっぱい粘り強く頑張りました。

挑戦!_e0346137_23034225.jpg

テスト後の学習記録表には

できた子も

そうでなかった子も

夏に向けて前向きなコメントを書いていたのが

とてもよかったですね。




夏期講習7月23日(月)から!


お問い合わせもまだまだ受付中です。



いよいよあと10日


頑張っていきましょう!



それでは。


by chikushin2001 | 2018-07-12 23:23

ちくしの進学教室、本校(朝倉街道駅前)の講師が綴るスタッフブログです。塾の現場は毎日がドラマチック!日替わりでヒーロー&ヒロインが誕生してます。


by chikushin2001