人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に会いましょう!

こんにちは、甘田です。


今週木曜日は公立高校入試の合格発表でした。

春に会いましょう!_e0346137_00572517.jpg
筑紫丘高校にて 感涙の後の最高の笑顔です103.png


ちくしん生たち本当によく頑張ってくれました165.png

結果は塾長のブログにまとめてあります。

ただ、もう一歩及ばなかった生徒もいるわけで

まだ様々な思いが頭の中にぐるぐると。


何より、毎日のように顔を見ていた生徒たちと会えないのが寂しい134.png




頭の中はそんな風で、まだ整理はつきませんが、

ちくしんは日々、春の新学年スタートに向けて動いています173.png


今日は予定されていた新規生のテストに加え

土曜日ということもあってか

問い合わせや申し込みの保護者様のご来塾が多かったですねm(_ _)m


春期講習のスタート(3/26)まであと1週間!!


無料体験のチャンスもあとわずか!
まずはお電話ください!(日曜休館)


この春の新しい出会いを楽しみにしています!





さてさて


春は卒塾生が帰省や近況報告でちくしんに寄ってくれます。

休みになった大学生などが最近よく来てますね。

というわけで、昨年からの卒塾生とのショット

春に会いましょう!_e0346137_00580847.jpg
10期生のNさん 内定、おめでとう!


春に会いましょう!_e0346137_00580163.jpg
14期生の高校球児コンビ いいところまで行ったけど惜しくも甲子園には行けず145.png


春に会いましょう!_e0346137_00575302.jpg
8期生のD君 小6が入試直前でピリピリムードの時に来ちゃって少し気まずかったかな(¨;)


春に会いましょう!_e0346137_00574436.jpg
中学受験2期生のM君 相変わらずオシャレで好青年!1期生の兄もおいで!


春に会いましょう!_e0346137_00573578.jpg
ミスターいいやつ!9期生のF君 見た目も喋り方も昔のまんま(笑)


春に会いましょう!_e0346137_00571931.jpg
10期生のK君 やっぱり人間ができてるなぁ。



受験生たちの卒業後は”ロス”状態になってます120.png

でも、一度は卒塾という形で塾を離れた教え子が

こうやって会いに来てくれると元気が出ます。




高3生も結果を報告に来てくださーい!


甘田でした。





by chikushin2001 | 2018-03-18 03:24 | 春期講習

ちくしの進学教室、本校(朝倉街道駅前)の講師が綴るスタッフブログです。塾の現場は毎日がドラマチック!日替わりでヒーロー&ヒロインが誕生してます。


by chikushin2001