人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ5年生!

こんにちは。重冨です。

ぐっと寒くなってきましたね。


今日は小5中学受験ONEクラスの様子を。


頑張れ5年生!_e0346137_21013975.jpg

勉強のやり方はまだまだ粗い部分もありますが

自習にとてもよく来る頑張り屋さんの多いクラス。


頑張れ5年生!_e0346137_21023361.jpg

授業中の表情や問題を理解したときの

目の輝きは全クラスの中でも抜群です173.png


頑張れ5年生!_e0346137_21020350.jpg

最近は、週1回のレーダードリルの結果を見ながら

「あと〇点で1位だったのに!」

「今回は〇〇さんに勝った!」

など競い合う気持ちが強く出てきました。



今から受験に立ち向かう小6の先輩の姿を見て

ますます逞しくなって欲しいですね。




☆お知らせ☆

講習会限定の小4クラス、冬期も開講します!

(詳しくはこちら


人数に限りがありますので

中学受験をお考えの方も、そうでない方も

お問い合わせはお早めに!


それでは。



☆☆ 塾長ブログ更新中! → こちら ☆☆




by chikushin2001 | 2017-11-18 21:44 | 小学生

ちくしの進学教室、本校(朝倉街道駅前)の講師が綴るスタッフブログです。塾の現場は毎日がドラマチック!日替わりでヒーロー&ヒロインが誕生してます。


by chikushin2001