人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、全力!

169.pngこんばんは 松本です


先週、妻の実家の”田植え”も無事終わり
毎日、全力!_e0346137_00211798.jpg
142.png(子供たちはじいちゃんの邪魔ばかり)


天気もようやく梅雨らしくなってきました176.png





150.pngただこの時期、意外と多いそうです


「かくれ脱水」



体が脱水状態になっていることに気づかず、
熱中症になることがあるそうです。



意識して水分をこまめにとりましょう。









さて、塾では
期末テスト対策授業』
真っ最中!

毎日、全力!_e0346137_00212207.jpg

毎日がドタバタで
授業後はホントにクタクタになります。



筑紫野・筑山・二日市中は明日が初日

「まだこの時間も家で頑張っているんだろうな~」

毎日、全力!_e0346137_00212607.jpg
(やばい、終電がなくなった!!)145.png





◇期末対策あと一日・・・



生徒たちも、そして先生たちも
明日まで頑張りましょう。

毎日、全力!_e0346137_00213018.jpg


では、今日はこのへんで⤴







あっ、それと例のやつも
忘れんように!!!








毎日、全力!_e0346137_00510822.jpg






P.S.
 塾長告知の通り、本校の中3クラスは定員に達しました。

 申し訳ございませんが、中3は受付締め切りとさせていただきます。


 おかげさまで連日たくさんのお問合せ・お申し込みをいただいております。

 他学年・コースも、日々状況が変わっていますので、

 夏期講習をお考えの方は、とりあえず一度ご連絡をお願いします。






by chikushin2001 | 2017-06-22 00:56

ちくしの進学教室、本校(朝倉街道駅前)の講師が綴るスタッフブログです。塾の現場は毎日がドラマチック!日替わりでヒーロー&ヒロインが誕生してます。


by chikushin2001