人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期テスト対策 はじまっています!

こんにちは!柿薗です。


定期テスト対策 はじまっています!_e0346137_01053541.jpg


上の写真は、中3CSクラス。

彼らは勉強に加え学校の重要な役目も頑張っています。

生徒会役員や部活のキャプテンなども多いです。


後輩である中1、中2の生徒が入塾した時に

「あの先輩もちくしんにいるんだ!」

と、まるでタレントのように目を輝かせるのが
かわいいです。



成績だけでなく、人間的にも魅力的なちくしんの中3生たち

この子たちが『この夏どこまで成長するか』

今から楽しみです102.png



そんな本校の中学3年生ですが、

あと少しで定員となります!



定員に達し次第、

中学3年生の募集がストップとなりますので、

もしお考えの方がいらっしゃいましたら、

お早めにご連絡ください!109.png



そして素敵な先輩と共に学びたい後輩の皆さん!

待っていますよ。




来週からは、筑紫野中・筑山中・二日市中の
期末テスト対策授業もあります。

この機会に、ちくしんを体験してみては?
 ※対策中は通常と授業の曜日・時間が違います。
  詳しくはお尋ねください。







さてさて、

今日の本校ですが、

天拝中学校と学業院中学校の
『定期テスト対策授業』が行われました!


定期テスト対策 はじまっています!_e0346137_01270264.jpg

定期テスト対策 はじまっています!_e0346137_01270146.jpg


どの子も、明日のテストで良い点をとろうと

頑張って取り組んでいました101.png




特に中3は、

1学期の通知表を決める大事な大事な期末テストですからね。

いつも以上に頑張っていたと思います。



塾生全員が良い結果がでるようにと祈りながら、

今日はこれで帰ります。それでは。


ちくしの進学教室 柿薗

by chikushin2001 | 2017-06-16 01:41 | 中学生

ちくしの進学教室、本校(朝倉街道駅前)の講師が綴るスタッフブログです。塾の現場は毎日がドラマチック!日替わりでヒーロー&ヒロインが誕生してます。


by chikushin2001