人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3教場OPEN間近です!



こんにちは!柿薗です!

2連休をいただいたことで、しっかりリフレッシュできました018.gif



ココに行ったんです!・・・なんていうのはないんですが、

買い物に行ったり、食事に行ったり、髪を切ったりと

有意義に休みを過ごすことができました。
(こんな日も大事ですよね)




最近、気付いたのですが、

出かけた先で生徒や卒塾生によく会うんですよ034.gif



柿薗せんせ~い!と手を振ってくれる子もいたりして、

そういう時はすごく嬉しかったりします。

というわけで見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね018.gif








さてさて、

今日は第3教場OPENに向けて、準備を進めてきました。


第3教場OPEN間近です!_e0346137_23271174.jpg


















第3教場OPEN間近です!_e0346137_23465811.jpg






















扉を開けると、

広々とした空間が出迎えてくれます018.gif

入ってすぐ見渡せるのがすごく良いなと思います。





第3教場OPEN間近です!_e0346137_00111713.jpg




















奥から見ると、こんな感じです。







第3教場OPEN間近です!_e0346137_00041248.jpg




















ちなみに、入ってすぐ

ぐるっと左にまわると、そこにはキッチンやトイレが034.gif








第3教場の紹介が終わったところで、


今日は、塾にとっての必需品!

ホワイトボードを取り付けました。

業者がするんじゃないの?と思われがちなこの作業、実は先生たちでやっているんです。

やれることは全て講師がやる。コレがちくしん流034.gif


第3教場OPEN間近です!_e0346137_00171912.jpg



















第3教場OPEN間近です!_e0346137_00204252.jpg






















無事完成です。


わずか2枚の写真しかのせていませんが、

結構大変でした・・・042.gif







ただ今、第3教場OPENに向けて、着々と前進しております!

生徒のみんな~!あと少し、待っていてくださいね!


ちくしの進学教室 柿薗




by chikushin2001 | 2017-03-22 00:38 | 中学生

ちくしの進学教室、本校(朝倉街道駅前)の講師が綴るスタッフブログです。塾の現場は毎日がドラマチック!日替わりでヒーロー&ヒロインが誕生してます。


by chikushin2001