ちくしんの2017年 スタート!

e0346137_11125538.jpg

2017年!



新年明けましておめでとうございます!


2016年は皆様に支えられた一年でございました。

2017年も、ちくしの進学教室は

『笑顔でがんばれ!』を信条として、全身全霊で指導にあたっていきますので

どうぞよろしくお願い致します040.gif



e0346137_11125867.jpg



★講師からの新年のご挨拶★

甘田教室長
今年も気力・体力を出し惜しまず、精一杯命を燃やしてまいります。
受験では、ラサール中高ダブル合格の達成が大きな目標。
個人的には、身の回りを整え、余計なものを減らし、
いつでも頭がスッキリするよう心がけたいと思います。
メガネを新しくすることと、歯医者に行くことも早く済ませたいです!


志垣先生
明けましておめでとうございます。
今年も何トーリもの素敵なストーリーを!
今しかできないことを後悔しないようにやっていきましょう!
生徒を見ていると中学生にもどりたくなります。。。
今年もよろしくお願い致します。


堀内先生
新年明けましておめでとうございます。
受験生の皆さんのお正月はまだちょっと先ですね。
合格を勝ち取って、一緒に喜べるよう頑張って応援していきます。
今年もよろしくお願い致します。


樋口先生
明けましておめでとうございます。
2017年は酉年ということで、
イロ鳥ドリな幸せが訪れる一年でありますように。
受験生にはぜひとも合格という幸せをとりこんでほしいです。
今年もよろしくお願い致します。


重冨先生
あけましておめでとう!
受験生は今年もう1度「おめでとう」と言ってもらえるように
本番まで一緒に戦いましょう!
昨年の運動不足と奥さんの美味しい料理のおかげ(言い訳044.gif)で体重が…なので
今年の抱負は筋トレ&ダイエット!
仕事もプライベートも結果にコミットする1年にしたいと思います066.gif
2017年もよろしくお願いします。


神崎先生
あけましておめでとうございます。
昨年1年間、みなさんにとってどんな一年でしたか。
2017年、笑顔いっぱいで実りの多い一年になるよう、
私たちも全力でサポートしていきます。
今年もよろしくお願いします。


松本先生
明けましておめでとうございます。
昨年度は自分自身、反省することが多い一年でした。
”温故知新”
また新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


柿薗先生
明けましておめでとうございます!
新年を迎えましたが、『受験生』としての一区切りはもう少し先ですね。
小6生!中3生!最後まで気持ちを切らさずに、頑張っていきましょう!017.gif

今年の抱負は・・・
太りすぎなこの体型を何とかしたい・・
最近壁に近づくと、お腹が先に当たります(泣)
というわけで
『痩せたい(´;ω;`)』
あと、プライベートのほうもそろそろ色々決着をつけたいですね!043.gif




2017年の最初の授業は、小6・中3生の正月特訓です。

第2教場も19:00まで開いていますので高校生も勉強しに来てください。



私も授業に入ります!それでは!


ちくしの進学教室 柿薗






[PR]
by chikushin2001 | 2017-01-02 12:03 | 冬期講習 | Comments(0)

ちくしの進学教室、本校(朝倉街道駅前)の講師が綴るスタッフブログです。塾の現場は毎日がドラマチック!日替わりでヒーロー&ヒロインが誕生してます。


by chikushin2001