初めまして!

ちくしの進学教室本校 教室長の甘田です。

簡単に自己紹介を、、、
福岡市南区井尻(福岡女学院の最寄り駅ですね)生まれの42歳。丑年。魚座。O型。
家族は妻・息子(中1)・猫のマメちゃん(♀)
担当教科は英語・国語で、時々生徒たちには「人生の楽しみ方」も教えています。

それでは本題に

今まで、ちくしんのブログは塾長の今井だけが書いておりました。

が!

この度、本校と山家道校各校舎の様子を各講師からお届けする、ということで、新たにブログを始めることになりました012.gif

イベントや大きなできごとというよりは、ちくしんの日常やよくあることなどを、ありのままに綴っていければと思っています。

ちなみに今は、小学生の夏期講習が本格的に始まり、中学生の講習開始を来週に控え、さらに来週の小学生の校外学習やお盆前の受験生の勉強合宿の準備と、忙しい毎日を過ごしています。特に夏休みの子どもたちはハイテンションで元気いっぱいなので、そのパワーに負けないよう張り切っています。


また随時、更新して行きたいと思いますので、こんなことを書いて欲しい、なんてことがありましたらリクエストもお願いします。明日も早いので014.gif初めはこんな感じで終わりますね。

では!アディオス、アミーゴス!
[PR]
Commented by 二中3次男坊の母 at 2015-07-23 13:01 x
いつも親子共々お世話になってます。
甘田先生がブログデビューとは知らず…笑

熱い夏が始まりましたね〜。
夏バテしないようお身体ご自愛下さいませ。
Commented by chikushin2001 at 2015-07-23 23:40
二中3次男坊の母様
初コメントありがとうございます。次男坊さんも、中体連頑張っているようですね。夏を元気に乗り切れるよう、頑張ります!
by chikushin2001 | 2015-07-23 03:00 | Comments(2)

ちくしの進学教室、本校(朝倉街道駅前)の講師が綴るスタッフブログです。塾の現場は毎日がドラマチック!日替わりでヒーロー&ヒロインが誕生してます。


by chikushin2001