人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春期講習 進行中!! Part2

こんにちは!柿薗です101.png

今日は3月31日(土)。

外は快晴です。ポカポカしていて暖かいですね101.png






それでは、前回にひき続き、春期講習会の様子を紹介していきますね!!


🔴小学部


春期講習 進行中!! Part2_e0346137_11141552.jpg

まずは、新小5CAP。

志垣先生の『算数』の初授業です101.png

みんな志垣先生の質問に元気良く答えていましたね!


春期講習 進行中!! Part2_e0346137_11190912.jpg


春期講習 進行中!! Part2_e0346137_11252080.jpg
問題を解いている時は、しっかり集中していましたね!!172.png

頑張りました101.png





春期講習 進行中!! Part2_e0346137_11283170.jpg
続いてこちらは、新小6CAP。

『20人以上』の多人数クラスです101.png

モンテ先生+甘田先生による英語の授業の様子です。

やっぱりモンテ先生の英語の授業は面白い!!

すぐに生徒たちも、モンテワールド(?)に引き込まれましたね102.png



春期講習 進行中!! Part2_e0346137_11421745.jpg



春期講習 進行中!! Part2_e0346137_11473302.jpg
ちなみに、こちらは読書タイムの様子。

授業の前に10分間読書をして、集中力を高めます106.png



まだ紹介していないクラスは、次回に紹介していきますね!!






今日の塾は『補習対応日』です。授業はありません。

ただ、午前中から小学生・中学生が勉強に来ています!

みんな頑張り屋さんです166.png166.png166.png166.png


春期講習 進行中!! Part2_e0346137_11521496.jpg

春期講習 進行中!! Part2_e0346137_11521903.jpg


学校の宿題を『集中して』やりたい子は、塾に来るんだよ~~~!

待ってます102.png

それでは!!


ちくしの進学教室 柿薗


☆塾長ブログ更新中!☆







by chikushin2001 | 2018-03-31 13:38 | 春期講習

ちくしの進学教室、本校(朝倉街道駅前)の講師が綴るスタッフブログです。塾の現場は毎日がドラマチック!日替わりでヒーロー&ヒロインが誕生してます。


by chikushin2001