人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学力コンクール

こんにちは!

ここ数日、本当に寒い日が続きますね。

今日も最高気温が4℃、最低気温は・・・-2℃135.png



風邪をひかぬよう、しっかりと予防をしていきましょうね!


特に中3受験生!手洗い、うがいは毎日欠かさず行っていきましょう101.png






さてさて、今日は

2月3日(土)に行われた

『小学生 学力コンクール』の様子を紹介したいと思います。



学力コンクール_e0346137_23494360.jpg


この公開実力テストは、


お住いの学区の私立・公立高校の中で、


『お子様の学力がどのあたりの位置にいるのか』

が分かるテストになっています。




学力コンクール_e0346137_23513821.jpg


学校の成績だけでは見えにくい

現段階のお子様の実力が分かるので、

学力を測る『ものさし』としても活用できます。

なかなかこんなテストないですよ、オススメです101.png




学力コンクール_e0346137_23523801.jpg
難しい問題もありましたが、

どの子も粘り強くいっぱいいっぱい考えていました。頑張りましたね!172.png



個人成績表は、2月20日(火)に到着予定です。

受験した子は、楽しみに待っていてくださいね101.png

それでは!


ちくしの進学教室 柿薗



☆☆塾長ブログ更新中!!☆☆




by chikushin2001 | 2018-02-08 00:29 | 小学生

ちくしの進学教室、本校(朝倉街道駅前)の講師が綴るスタッフブログです。塾の現場は毎日がドラマチック!日替わりでヒーロー&ヒロインが誕生してます。


by chikushin2001