人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のマナビバ!+冬期講習の思い出

こんにちは!柿薗です101.png


現在、塾では

『インフルエンザの感染』を予防するために

換気やマスク、手・指の消毒を徹底しております。





学級閉鎖が出ている

小・中学校もありますからね。

とにかく、塾での感染の拡大を少しでも防いでいきます。


保護者の皆様、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します!101.png





本日のマナビバ!+冬期講習の思い出_e0346137_23164822.jpg



本日のマナビバ!+冬期講習の思い出_e0346137_23191147.jpg



本日のマナビバ!+冬期講習の思い出_e0346137_23163461.jpg


写真は、今日のマナビバ!の様子。

志垣先生と一緒に、算数プリントや学校の宿題を

一生懸命解いていました。今日も頑張りましたね 172.png












あとですね、

今日は、ブログであまり紹介できなかった

冬期講習中の小学生の写真を何枚かのせておきますね101.png




それではどうぞ~~!





本日のマナビバ!+冬期講習の思い出_e0346137_23523319.jpg


本日のマナビバ!+冬期講習の思い出_e0346137_23525576.jpg

本日のマナビバ!+冬期講習の思い出_e0346137_23540839.jpg
本日のマナビバ!+冬期講習の思い出_e0346137_23560194.jpg


本日のマナビバ!+冬期講習の思い出_e0346137_00081441.jpg

本日のマナビバ!+冬期講習の思い出_e0346137_00074770.jpg


本日のマナビバ!+冬期講習の思い出_e0346137_00085312.jpg


本日のマナビバ!+冬期講習の思い出_e0346137_00085390.jpg

朝からもうみんな元気いっぱいで、

子供たちの勢いに負けないよう

我々も必死でした(笑)




ただ、冬休み自体が短いということもあり、

冬期講習はあっという間に過ぎていきました。


もっともっと色んなことを教えてあげたかったし、

もっともっと子供たちとお話ししたかったです101.png





個人的には、

今年も小4クラスが非常に良かったですね!

学校では習わないことも、たくさん学べるので

超オススメですよ。

学校の枠を超えて刺激いっぱいで勉強ができます102.png



次回は重冨先生が土曜日に更新します!それでは!

ちくしの進学教室 柿薗


塾長ブログも更新中!!




by chikushin2001 | 2018-01-19 00:27 | 小学生

ちくしの進学教室、本校(朝倉街道駅前)の講師が綴るスタッフブログです。塾の現場は毎日がドラマチック!日替わりでヒーロー&ヒロインが誕生してます。


by chikushin2001