人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬期講習最終日!

明けましておめでとうございます!


今朝は東明館中・高の入試会場での小6ONE、中3の受験生の激励でした。
みんなちょうどいい緊張感で会場に入って行きました。

冬期講習最終日!_e0346137_11160083.jpg
冬期講習最終日!_e0346137_11160622.jpg
冬期講習最終日!_e0346137_11161269.jpg

今日は青雲中、福岡女学院中の入試も行われており、そちらにも別の先生が応援に。

熱い気持ちと、冷静な頭で、一生懸命やっておいで!


いよいよ本格的に受験シーズンに突入しました。

不安もありますが、これまで頑張ってきたのはこの日のため。
自分の練習の成果を示す発表会のつもりで、晴れやかに入試の日を迎えましょう。

これからは体調管理と気持ちのコントロールが大切です。
子どもたちがうまく受験を乗り切れるよう、サポートしていきたいと思います!


そして塾では今日、小中学生の冬期まとめテストが行われています。
中学生は志望校判定も行われ、3学期のクラス編成も兼ねています。


長いようであっという間の冬期講習
多くの塾生にとって勝負の日となります。

2018年も、笑顔で頑張っていきましょう!!


甘田でした。





by chikushin2001 | 2018-01-06 11:17 | 冬期講習

ちくしの進学教室、本校(朝倉街道駅前)の講師が綴るスタッフブログです。塾の現場は毎日がドラマチック!日替わりでヒーロー&ヒロインが誕生してます。


by chikushin2001