ステップアップ

e0346137_22355123.jpg






こんにちは

e0346137_22353266.jpg

今日は朝から雨模様



秋らしいといえばそれまでですが



やっぱり晴れてた方が気分はいいですね。



朝から高校説明会に行ってきました。



塾向けの説明会です。



いろいろと耳よりの情報を仕入れてきました。



受験生の進路決定にしっかりと役立てていきます。



その中で高校の先生がおっしゃっていました。



『高校を卒業した後が大切』



『高校生活や受験を通して成長して

 

 立派な社会人になって欲しい』



その通りだと思います。



大事なのは結果ではなくその過程です。



どれだけ真剣に向き合ったか。



そういうことではないでしょうか。



塾生みんなが自信をもってステップアップしていく



そうあってほしいです。



塾では今週も引き続きテスト期間です。




e0346137_22354237.jpg


e0346137_22355568.jpg




中学生も高校生もテストに向けてど集中!




頑張っています!




ところで、日曜日に柳川まで行ってきました。



片道2時間かけて自転車で



疲れましたが、筋肉痛にはなりませんでした。



次第に若さを取り戻しつつある堀内でした。



[PR]
by chikushin2001 | 2017-09-27 23:29 | 受験生 | Comments(0)

ちくしの進学教室、本校(朝倉街道駅前)の講師が綴るスタッフブログです。塾の現場は毎日がドラマチック!日替わりでヒーロー&ヒロインが誕生してます。


by chikushin2001