入試へGO!

新学期最初の土曜日


ちくしんでは受験生たちが続々とやってきます。



まずは小6受験クラス(中学受験)
e0346137_22012767.jpg

今日から入試対策特別授業が始まり


朝から入試問題に取り組んでいます。


小6の入試は年明けすぐに始まります。


人生初の関門に向けて頑張っています。



夏からグン!と気合入ってきました。


続いて中3(高校受験)

特訓授業で数学の難問に挑戦中!
e0346137_22013155.jpg
表情も真剣そのもの!



e0346137_22013562.jpg
難しそうですねぇ



でも今が大切なんです。



入試の合格はもちろんですが



高校でも通用する力を養う大切な時間です。



頑張れ!!


自習に来ている生徒も増えてきました。

e0346137_22014966.jpg
エンジンかかってきたな!



高校入試は私立高校が1月にスタート



3月の公立高校入試がゴールです。



最後に高3生(大学受験)
e0346137_22015656.jpg

センター試験まであと130日あまり。


なんですが、体育祭疲れもピークのようです。


でも今日、体育が終わったばかりの子も


頑張って来てました。


その頑張りを積み上げて


合格を勝ち取ろう!


大学入試は粘った者勝ちです。



決してあきらめずに


最後まで戦えば道は開けます。


我々も最後まで応援します!


以上 頑張る子には優しい

堀内でした。



[PR]
by chikushin2001 | 2017-09-02 23:16 | 受験生 | Comments(0)

ちくしの進学教室、本校(朝倉街道駅前)の講師が綴るスタッフブログです。塾の現場は毎日がドラマチック!日替わりでヒーロー&ヒロインが誕生してます。


by chikushin2001