人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼の塾では・・・








こんにちは(^O^)志垣です!!



先日の大雨は凄かったですね

その後は暖かくなると思いきや

肌寒くなりましたね~


はやく暖かくなってほしいです(*_*)

暖かくなりすぎると

それはそれで大変なんですけどね・・・



さて、ブログではいつも生徒の様子が書かれていますね110.png

そこで今日は・・・・














ちょっと違った角度から塾の様子をお届けしようと思います☆



お昼の塾では・・・_e0346137_18352054.jpg

職員朝礼の様子


お昼ごろにありますが、朝礼です
なんだか変な感じですね


私のお昼のお仕事としては、

お昼の塾では・・・_e0346137_18353318.jpg

塾に入って
お昼の塾では・・・_e0346137_18360537.jpg

すぐの右上にある
お昼の塾では・・・_e0346137_18362286.jpg

お昼の塾では・・・_e0346137_18393642.jpg

合格者一覧を掲示しました!

卒塾生の頑張った証ですね179.png


近くにあるテスト優秀者も

春期のものに変わっていますね165.png





午後4時をすぎると生徒の姿もちらほらと☆
お昼の塾では・・・_e0346137_18364023.jpg


欠席した日の授業の補習や
お昼の塾では・・・_e0346137_18364882.jpg

マナビバの生徒



と言っているうちに

小学生キャプテンコースと入れ替わりに中学生も☺


今日もにぎやかなちくしんのはじまりです♪


ではでは今日はこのへんで♡





by chikushin2001 | 2017-04-21 18:42 |

ちくしの進学教室、本校(朝倉街道駅前)の講師が綴るスタッフブログです。塾の現場は毎日がドラマチック!日替わりでヒーロー&ヒロインが誕生してます。


by chikushin2001